やっぱり山の子~ですよ♪









お正月が明けてから、真っ黒姉妹がすっかり気に入ってしまったお散歩コースがある♪








7710.jpg

今日も冷たい北風に負けずに、私も一緒に走りながら行ってきましたヨ~!








7711.jpg

物騒なくらいに手つかずだった城址公園が、だいぶ整備されてきたのです ^^








7712.jpg

なので、遊歩道を少々外れても、探検しているみたいで☆楽しいの♪








7713.jpg

決して広くはないのだけど、山道をズンズン進んであげると、雫が一番大興奮~♪








7714.jpg

遠回りしながら1時間かけて自宅に戻ってくると、体もホカホカです♪
『山の子雫ちゃん』復活だネ・・・!

~sizuパパ&雫の5時起き散歩もまだ続いています。 さすがに真っ暗で誰とも会わずにいるので寂しいらしい・・・(笑) たま~に顔見知りの柴犬ちゃんに遭遇するみたいだけど。 
雫は、行きは抱っこ♪ 帰りだけ一緒に歩いているのだそうです。 そんな中、真っ暗闇の中で坂道の掃き掃除をしている方に遭遇するらしい・・・。 住宅地の前でもない、坂をです。 真っ黒ワンコを抱きながら歩くsizuパパもかなり怪しいかと思うけど ^^; 
なぜ、寒~い&外灯も乏しい真っ暗闇の中、お掃除なのでしょう? 
ナゾです・・・。

そんな事も知らずに、私とティファはぬくぬくお布団の中で二度寝を楽しんでおります。
つかの間の幸せ ^^♪ 










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
雫ちゃんもティファちゃんも
寒さに負けずに元気にお散歩してるんですね。
ウチは最近サボり気味です^^;
パパさんと雫ちゃんとの早朝散歩も
ちゃんと続いていて立派です。
なかなかできないことですもんね☆

こんばんは(^^)
今年もよろしくお願いしまーす♪

土や草のある公園を散歩させてあげられるのって、良いですよね。
登って下って、楽しそうね^^
琴ラム家の周りは、住宅街なので、海までいかないと土は無いかなぁ…^^;

↓の記事のお爺ちゃんのお話、良いですね^^
そうなんですよね~
鳴いたり吠えたりすると、ついつい煩いよ~って叱ったりしちゃいますよ^^;
でも、肝心の時に鳴いてくれないと困るのも事実。
うちは番犬の役割もあるもんですから。
でも、なかなかコントロールは難しいですわ^^;

v-238チーちゃんさんへ
家の中にいる時は、コタツの中&ヒーターの前
が大好きなのに・・・
寒い外も好きだなんて、不思議ですよネ(笑)
私は、夏の暑さに弱いですが、冬には強いのです(笑)
でも。。。
早朝散歩だけは、丁寧にお断りをしています☆


v-238琴音ママさんへ
普段は意識していませんでしたっ。。。
草や土の上を歩かせる事って、とても良い事
なのですよネ ^^
琴音ちゃん&ラムちゃん♪ お店の番犬も
頑張っているんですものネ ^^
訳があって吠えているとわかっていても、
私もつい、怒ってしまうんですよね・・・^^;
私自身のコントロールが難しいです(笑)

散歩コースがハイキング気分で楽しそう♪

寒い中、早朝散歩を続けているパパさん尊敬します!!
変な時間に怪しい行動…(笑)
我が家も夜中に散歩する事もあるので
サリーがいなければかなり怪しい方ですが
そんな我が家から見ても 何をしているのか解らない
『怪しい人』に遭遇する事が…。
そんな時はサリーPapaと勝手に妄想を膨らませて
ストーリーを作り楽しんでいます(笑)

v-238サリーmamaさんへ
真っ暗闇の早朝散歩・・・♪
よく頑張っていますよね(笑) 
今日も土曜日ですが仕事なので。。。
お散歩をしてから出勤して行きましたヨ ^^☆
そうですね・・・♪
妄想を膨らませながら歩いたら、怖さも半減ですネ♪
でもでも、、、やっぱり十分、うちのsizuパパも
かなり怪しいと思います(爆♪)
掃除をしている人に、妄想されているかもデス ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク