真っ黒姉妹応援団出没~ですよ♪ FCI 千葉インターナショナルドッグショー








この週末・・・☆








7801.jpg

昨日(土曜日)は、sizuパパが休日出勤になってしまったので --;
いつもと変わらぬ時間を過ごして・・・夜はテレビでサッカー観戦♪








7802.jpg

今日(日曜日)は、早起きをして幕張メッセまで行ってきました♪








7803.jpg

FCI 千葉インターナショナルドッグショー』の応援です♪

ティファのもう一人のパパ&まぁさんの犬舎から出陣した3ワンの勇姿を、ほんの少しですが見てあげてくださいネ☆








7804.jpg

神楽ちゃん♪








7805.jpg

アンナちゃん♪








7806.jpg

リボンちゃん♪


~今回は、みんなの真正面からの表情を見たくって、いつもと違う位置からじ~っくり見ていた私。 ジャッジの目線&表情もよ~く見えるので、アンナちゃん&リボンちゃんの結果が瞬時に予測できて当たったの~!
思わず、『やったー!』って声に出しちゃった・笑








7807.jpg

リボンちゃん☆ ベスト オブ ブリード
(↑チャンピョン犬の中でチャンピョンになれた事)








7808.jpg

アンナちゃん☆ チャンピオン完成 おめでとう~!

神楽ちゃんも、あと少しだったんだもの☆ みんなすっごく頑張っていたと思います☆
※神楽ちゃんはアワード オブ メリット (=ベスト オブ ブリードに準じる次席として評価された事)

我が家の応援団長ティファちゃんは?というと・・・








7809.jpg

こんな事になっていますヨ・・・☆












プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク